知らない人に声をかけるからこそ

知らない人と出会うんだね。

 

当たり前のことだと想うかな?

 

当たり前のことだけど、当たり前のことを確認してみたい。知らない人に声をかけるからこそ、知らない人と出会うんだよ。

 

知らない人に声をかけることで、

知らないこととも出会える。

 

知らないことに対して、出会う機会が増えてくる。そして、知らないことに対して、知らない人に対して、センスが磨かれていく。

 

センスが磨かれていくからこそ、

予測を超えた現象と出会うのね。

 

予測の範疇による現象と出会うのもいい。

だけど、予想を超えた現象と出会うのも良くないかい?

 

声かける

 

予想を超えた現象に

声をかける